2011年6月のエントリー 一覧

6月24日(金)、湊屋本店で笠間地区委員会が開催されました。

 

挨拶をする、杉田理事長

 

挨拶する、大枝委員長

 

委員会の様子です。

  

今回の委員会は、B級グルメin笠間について、会員拡大についてが

話し合われました。

  

10月に開催される、B級グルメサミットin笠間に、

出店するものについて、メンバーから色々なアイデアと

活発な意見が出ていました。

 

また、委員会の議題の後は、メンバー一同で懇親を深めました。

  

会員各位

拝啓 皆様方におかれましては時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、新入会員オリエンテーションを下記の通り開催いたします。

ご多忙中とは存じますが、何卒万障お繰り合わせの上ご参加下さいますようお願い申し上げます。

敬具

内   容  第41代理事長 秋山充弘先輩による新入会員オリエンテーション

参加対象者 正会員、新入会員、仮入会員、仮入会候補者

      各地区委員長及び紹介者は仮入会者・候補者のお誘いも合わせてお願い致します

日   時  平成23年7月7日(木曜日) 19:30 より  

場   所  割烹旅館 城山  笠間市笠間14?1

 
大きな地図で見る     

                                  以上

新入会員オリエンテーション終了後、懇親会を設営しております。

あわせてご参加して頂けますようお願い申し上げます

その他ご不明な点がありましたら、委員長・大嶋までご連絡をお願いします。

6月17日(金)に、さんてすで岩間地区委員会が開催されました。

第6回を数えることになりました、岩間地区委員会。

今回は、いよいよ迫ってまいりました七夕事業の詳細の確認と
大嶋会員拡大委員長をお招きいたしましての会員拡大についての委員会となりました。

オリエンテーションに向けてひとりでも多くの
人に声かけをしようと決意を固めました。

大嶋委員長から「JCに興味のある方が
いましたら、オリエンテションに誘ってください。」とのことです。


委員会の様子です。

   

七夕事業の短冊を旧岩間町内の小学校配り、願い事を書いて貰います。

 

7月6日に短冊飾りを行いますので、メンバーにおかれましてはご参加・ご協力の程、

宜しくお願いします。

 

 

 

Report by Daizou Motohashi

6月17日(金)に、さんてすで総務・広報委員会が開催されました。

 

第2回通常総会、対内広報誌、理事会設営について話し合いが行われました。

 

委員会の様子です。

  

 

また、会員拡大と新入会員オリエンテーション告知の為、会員拡大委員会の大嶋委員長がオブザーバー参加しました。

 

8月に行われる第2回通常総会時に対内広報誌の発行を予定してます。

 

面白い企画を考えていますので楽しみにしていて下さいね!!

 

Report by Katsumi Nakata

6月14日(火)に、割烹旅館城山で茨城ブロック協議会中エリア理事長会議が開催されました。

開催地理事長挨拶をする杉田理事長です。

 

挨拶をする、茨城ブロック中エリア担当の松村副会長。

 

  

 

茨城ブロック協議会の議案について話し合われました。

 

Report by Katsumi Nakata

6月例会 (16)

6月12日(日)に、笠間ショッピングセンターポレポレで、

(社)笠間青年会議所6月例会

放射能に関するセミナー~今だから知ろう、放射線と放射能のこと~が開催されました。

 

6月例会 (11)

挨拶をする杉田理事長

 

6月例会 (13)

趣旨説明をする、主管した公益法人改革対応委員会の新名委員長

 

6月例会 (12)

講師を務めて頂いた

茨城大学院理工学研究科 応用粒子線科学専攻 高妻孝光教授(左)

茨城大学理学部 理学科(生物科学コース) 田内広教授(右)

 

セミナーの様子です。

6月例会 (20)  6月例会 (29)

6月例会 (31)  6月例会 (19)

 

分かりやすく説明をして頂き、放射線・放射能の知識を身につける事が出来ました。

高妻教授、田内教授ありがとうございました。

 

公益法人改革対応委員会のメンバーの皆さま、セミナー開催お疲れさまでした!!

友部地区委員会0608-01

6月8日(水)に友部地区委員会が開催されました。

いよいよ恋人の聖地のハート作りがスタートしました。

一回目の塗装作業風景になります。

当日出席したメンバー全員が塗装作業をし、不器用ながらも精いっぱい作業していました。

 

Report by Kouhei Yonekawa

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

月別記事一覧

  1. 2011年10月 [4]
  2. 2011年9月 [5]
  3. 2011年8月 [10]
  4. 2011年7月 [9]
  5. 2011年6月 [7]
  6. 2011年5月 [10]
  7. 2011年4月 [2]
  8. 2011年2月 [8]
  9. 2011年1月 [34]